FC2ブログ

第6回トマト・キュウリサミットに出展いたします。

こんにちは。

平素は茨城生科研に対し、多大なるご支援とご愛顧を賜りまして
誠に有難く厚く御礼申し上げます。

今週の月曜日には、県西を中心に大雪に見舞われ、一部無加温のハウスの倒壊等があり
被害が出てしまっているようです。
被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。

しかし、その雪ですが
筑波山を挟んで、東側(太平洋側)と西側(県西地区側)ではまったくといっていいほど
異なる天気でした。

異なるとはいえ、荒れていたのには違いないのですが・・・・

当初から雪の予報が出ていたので、朝起きたら一面銀世界なのかな~っと思っていたら、事務所所在地の笠間市は土砂降り。おまけに暴風

テレビを観ていると東京の方は雪で混乱しているなんてニュースがありましたが、こっちは他人事でした。
で、仕事の都合で県西地区(結城市)に行って、あらビックリ
かなりの雪が積もっているではありませんか

昨年の暮れから、いろんなところに異常がきたしているみたいです。
株価・天気・などなど・・・・・・

まだ一年が始まったばかりだと言うのに・・・・・・


さてさて話は変わりまして、
第6回トマト・キュウリサミットにて、当社商品を出品いたします。

このサミットは、全国のトマト・キュウリの生産者が集まり、生産販売、経営などの諸問題の解決に繋がる新技術や事例を紹介して、安定的な経営に実現を図ることを目的としているサミットです。

日時と場所ですが、
開催日1月26日火曜日 11:30~
場所は千葉県柏市の柏市民文化会館です。



当社は、当社取引先の株式会社生科研さまと一緒にブース展示をいたします。
その日は、当社の代表して取締られ役もメーカーの担当者と一緒に立っております。

もし、このブログをご覧頂いているトマト・キュウリサミットに参加される方がいらっしゃれば、
是非お立ち寄りいただければ幸いです。

また、その時にブログやfacebookを見ているよ~なんて声をかけていただけると、多分代表はテンションマックスになると思いますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社茨城生科研

Author:株式会社茨城生科研
茨城県内で「明るい農業社会の実現」を目標に肥料や土壌改良剤、葉面散布剤を販売している小さな小さな会社です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR